千葉の風俗の一覧です。

千葉のデリヘルがやめられない止まらない!

  • 2014年05月20日
 

私の給料日の楽しみは、月に一度のデリヘルです。 千葉の栄町に単身赴任で出て来てからというもの、一人の時間ばかりでもてあますことが多かったんですが、女の子のいるお店に飲みに行くということを覚えました。 初めはそれで良かった・・・

 

松戸のデリヘルで

  • 2014年04月28日
 

松戸には、デリヘルやピンサロ、ソープとか色々な風俗店がある歓楽街が栄えているんで、飲み会の帰りに利用する男性客ってかなり多いんじゃないかと思います。 自分も、そのタイプなんですけどちょっと酒が入っている時ってあんまり女の・・・

 

千葉県の風俗店は納得の価格でした

  • 2014年04月11日
 

若い子がいると評判の千葉栄町の風俗店、店舗型ファッションヘルスに行ってみました。70分20Kとフリーにしては高めでしたが、姫とご対面でこれなら仕方ないでしょう、という納得のお値段。店称23歳ですが、ほぼそれ位か、せいぜい・・・

 

千葉県の風俗店でかなりハードな責めを体験しました

  • 2014年02月21日
 

千葉県の成田駅近くの風俗店に潜入しました。受付に居たのは「優しそうなテキヤ風のおっちゃん」みたいな感じの方で、パネルを4枚ほど出して、Aちゃんを勧めてきます。ビジュアル的にはSちゃんの方が好みでしたが、サービスならAちゃ・・・

 

千葉県の風俗店では可愛らしい女の子に当たりました

  • 2014年01月03日
 

千葉の某国際空港の辺りをテリトリーとするデリのうち一番若そうな風俗店に伺うとと60分後に駅で待ち合わせとの事でした。駅前の喫茶店で時間を潰していると非通知で携帯が鳴り、先ほどの男性店員があと30分待ってとのこと。文句の一・・・

 

千葉の風俗店で延長までじっくり楽しめました

  • 2013年11月15日
 

千葉県房総半島の先の方にはスナックが集まってる場所があって楽しめるという情報を元に風俗探検に行ってきました。店名は不詳とさせて頂きます。情報にあった駅に降りるとなんと無人駅。駅前には何も見当たりません。小一時間ほどあたり・・・

 

千葉にあるタイ式マッサージのお店で体も心も満足できました

  • 2013年09月27日
 

千葉県船橋の風俗街を歩いていたら端っこの方にタイ式マッサージのお店がありました。外に立っている看板を見ると90分小6枚。普通にマッサージの値段です。肩と腰が最近辛いなぁと思っていたので、まずは身体をリフレッシュするかぁと・・・

 

西船橋のデリヘルで遊ぶ

  • 2013年08月15日
 

千葉の西船橋まで仕事で出掛けることになりました。 幸い仕事は短時間で済んだので、余った時間を活用してデリヘル遊びをすることに。 電話したお店はネット上で人気の高かった某店です。 対応してくれたお兄さんに話を聞いてみたとこ・・・

 

技術も愛嬌も満点!若くて小柄なデリヘル嬢!

  • 2013年05月23日
 

千葉の船橋近辺のホテルにチェックインしたあと、早速デリヘル嬢を呼んでみました。風俗遊びのために昼の仕事を頑張ったのですから、期待もマックスです。今か今かと待ちながら雑誌を眺めて暇を潰していると、1時間ほどでやってきました・・・

 

家に呼べば恋人同士のような気分が味わえる!

  • 2013年05月16日
 

私は千葉の松戸駅近辺に住んでいるため、その周辺の風俗店を利用していたのですが、先日家の近くで同僚とばったり会ったことがあったので、少し店に通うのを自粛してます。近所に同僚がいるとなると、見られる可能性もあると思ったからで・・・

 
2 / 3123