埼玉の風俗の一覧です。

埼玉の風俗店は熱いサービスでした

  • 2014年02月28日
 

風俗店を探しに埼玉県の熊谷を訪問。駅を降りたらやっぱり猛烈な暑さです。こりゃ涼まないとどうにかなっちゃうと理由をつけて、駅近くのカフェでスマホ検索です。人妻系のデリに狙いを定め、三十路ミニスカ系の姫が気になったので架電す・・・

 

埼玉の風俗店で極上のひとときを味わえました

  • 2014年01月10日
 

埼玉県大宮のソープ街にあるファッションヘルスに行きました。17時までに入れば50分大1枚でマットかベッドのどちらかを選ぶシステムの風俗店です。受付で写真を見せられますが選ぶと指名料2Kを取られるのでフリー宣言です。漫画が・・・

 

埼玉の激安風俗店に行ったのですが十分満足できました

  • 2013年11月22日
 

疲れてるけどなんとなく放出欲だけある、なんて時には座っていれば勝手にやってくれるピンサロに行くことにしています。平日の午後に埼玉の大宮に降り立ちました。目指すは地雷の倉庫の噂で名高い激安風俗店です。料金は2回転小2枚です・・・

 

埼玉の風俗に行ったのですが、優しい気遣いのできる女性でした

  • 2013年10月04日
 

平日の午後に埼玉の西川口で久々に降りるとなんとも寂しい雰囲気でした。かつての賑わいはどこに行ったのでしょうか?と現状視察とウロウロ。街中に何とはなしに寂しさが漂ているような雰囲気です。そういえば呼び込みさんの声が無いので・・・

 

川越デリヘル体験記

  • 2013年09月12日
 

夜遊びするなら川越と友人に薦められたので、さっそく出かけてみました。 歓楽街だけあって賑やかでしたが、店舗型よりも派遣型風俗で遊ぶ方が個人的に好みです。 そこで、手軽なホテルにチェックインを済ませてデリヘルに電話してみる・・・

 

身を預けるだけで気持ち良くしてくれる、的確なデリヘル嬢

  • 2013年08月29日
 

埼玉と言えば草加せんべいなどが有名ですが、風俗がなかなか侮れないのも有名にしたいところです。それくらい、優良店がそろっているのです!この間利用したデリヘルも良かったです。甘えさせてくれそうななかなかの美熟女で、親切で丁寧・・・

 

越谷のデリヘルに初挑戦

  • 2013年08月26日
 

越谷には通勤で足を運ぶ機会は多いものの、デリヘルで遊ぶ機会はありませんでした。 今回はせっかくなので越谷のデリヘルに挑戦してみることにしました。 調べておいたデリヘルに電話してみたところ、交通費をサービスしてくれるとのこ・・・

 

春日部にある人気デリヘル

  • 2013年07月09日
 

埼玉県の春日部まで用事で出掛けたので、帰りは寄り道することにしました。 この土地ならではのお店を探してみたのですが、これといったところは見つからず。 そこで、風俗サイトをチェックして良さそうなデリヘルを探してみました。 ・・・

 

紹介してもらったデリヘルが良かった!

  • 2013年06月13日
 

埼玉に出張に行った時のことです。夜は暇だなーと漏らしていたら、先輩に風俗を利用すればいいと勧めてもらいました。土地勘がないので、夜に出歩くのはちょっと心許ないと返したら、良いデリヘルを紹介してもらえました!直接知り合いに・・・

 

素朴だけれど丁寧さが良かったデリヘル嬢

  • 2013年06月06日
 

先日埼玉に旅行に行って、行田市の行田フライというB級グルメを食べました。素朴な味でなかなか美味しかったです。そして、夜は当然風俗!ホテルにデリヘル嬢を呼んでみたのですが、この子もなかなかに素朴で可愛い子でした。派手さは無・・・

 
2 / 3123