東京の風俗の一覧です。

女性が苦手な僕でも楽しくデートができるようになりました

  • 2014年08月29日
 

僕は、女性と話すことが極端に苦手で、女性の前に出ると緊張してしまって何もできなくなるような男でした。このままではいけないと思って、自分を変えようとしたことが何度もあったのですが、まったく上手くいきませんでした。友だちに頼・・・

 

渋谷のビジネスホテルで2年ぶりのデリヘル遊び

  • 2014年08月16日
 

渋谷に最近出来たビジネスホテルの料金がキャンペーンで安かったのでこのビジネスホテルにデリヘル嬢を呼びました。風俗遊びは2年ぶりで結婚してからはご無沙汰でした。子供が生まれてから嫁とのセックスも疎遠になっていたので、私も「・・・

 

貧乳なんて無理!

  • 2014年07月20日
 

僕の周りって結構貧乳好きな奴が多いんですよね。 何か、巨乳過ぎると牛みたい!とか言うやつが多くて僕からしたら全く理解出来ないです。 僕的には、巨乳より爆乳!くらいな感じで大きければ大きい程いいって思ってるんで、貧乳なんか・・・

 

自分がデブだから

  • 2014年06月25日
 

僕は自分がちょっとぽっちゃりと言うか太っているんで、女の子は痩せてる方がいいなぁって思うんです。 自分も太ってるのに一緒にいる女の子まで太っていたら、何かはたから見てかなり暑苦しそうじゃないですか。 それに自分が太ってお・・・

 

オナクラ初体験

  • 2014年06月17日
 

オナクラ・手コキ系の風俗店ってよく友人から行った話を聞くんですけど、良さが全然分からなくて今まで一度も利用したことなかったんですよね。 せっかく風俗店に行くのに、ただ見ててもらうだけってそれならAV見ながら一人で出来るじ・・・

 

M性感ヤバい!

  • 2014年06月13日
 

先日私は生まれて初めてM性感というものを経験してきました。 錦糸町にあるデリヘルのコースでM性感コースというものがあったので、以前から興味があった私は軽い気持ちで申し込んでみたんです。 それがまさか新しい扉の幕開けになる・・・

 

選択肢が多いのが良い

  • 2014年04月29日
 

デリヘルは何と言っても選択肢が多いのが良いですね。 東京だと特に、他の風俗店よりもデリヘルの数は圧倒的に多いので、たくさんの店の中からお気に入りを探したいという人にはデリヘルが良いと思います。 僕はデリヘルだけじゃなくて・・・

 

さすがに出てきました

  • 2014年04月28日
 

安い店は外れが多いのは百も承知なんですが、さすがにこの間のセクキャバの嬢には耐えられませんでした。その日は仕事帰りで、30分でさっとヌいてから帰ろうと思ってたんですよ。いつもセクキャバではフリーなのでそれで入店したら、現・・・

 

熟女系も揃っている東京の風俗店へ行ってきました

  • 2014年03月28日
 

奥様系や熟女系、ポチャ系のホテヘルがしのぎを削っているのが東京の新大久保の風俗店。以前から気になっていた、マンションの1室で営業しているお店に行ってみました。早速、パネル拝見。なかなかレベルが高くて目の保養になります。店・・・

 

シチュエーションプレイ最高

  • 2014年02月27日
 

最近品川のデリヘルを利用しているんですけど、シチュエーションプレイにハマってるんです。 イメクラのようなデリヘルで、コースが選べるんですよ。 生徒と先生、のようなベタなコースがあるんですが、そういうのも実際にやってみると・・・

 
2 / 41234