東京の風俗の一覧です。

国分寺キャバクラで日払いバイト

  • 2013年06月17日
 

国分寺で日払いのアルバイトを探しているなら、キャバクラをオススメします。 キャバクラは飲み屋さんで男性客を接待するため、普通のアルバイトよりも高いお給料をもらえるからです。 しかも、お給料を日払いで受け取ることができます・・・

 

気持ちいい~!

  • 2013年05月24日
 

その日は特に指名もせず、基本コースで頼んだのですが、その時ついたホテヘル嬢がとてもエッチな子だったんです。 ベットに入るなり、ディープキスをしながら息子を触ってきました。 ん~何ともエッチな子だなぁなんてドキドキしていた・・・

 

五反田で格安デリヘル

  • 2013年05月21日
 

五反田は風俗が盛んな地域です。 品川が近いこともあり、サラリーマンの利用も多いようですね。 色々と調べてみると、35分7000円の格安デリヘルを発見。 お財布の中身が気になる給料日前だったので、格安デリヘルに挑戦してみる・・・

 

上野デリヘルで熟女と

  • 2013年04月30日
 

せっかく上野まで出掛けてきたので、飲んでから風俗で遊ぼうかと思いましたが、すぐに抜きたくなったのでホテルへ直行です。ベッドで横になりながら上野界隈のデリヘルを調べてみると、かなりの店数があるので遊ぶには困らなそうですね。・・・

 

東京のイメクラでメイド遊び!

  • 2013年04月11日
 

東京の風俗はなかなかに刺激的で、地方に住んでいる自分は、いつも出張の度に楽しませてもらっています。今回は、背徳的な気分を味わいたくて、イメクラに直撃!気になりつつも一度も経験がなかったメイドコスで、女の子と遊びました。「・・・

 

切っても切れない風俗店

  • 2013年04月04日
 

風俗、それは男である限り切っても切れない関係…なんて、まぁ私だけかもしれませんが。けれど、そうさせる魅力があるんですよね、特にここ東京はそういう店もやっぱり多いですし。華やかで活気があり、なおかつイヤらしいこともできてし・・・

 

キャバクラはまさに天国!

  • 2013年03月28日
 

東京の女の子は、みんなおしゃれですよね。普通に街を歩いていて見かける子達も、やっぱり気合の入れ方が他とは違うというか…本当にカワイイ。そしておしゃれに気を使う職業の最たるものでもある、風俗店の女の子たちもやっぱり最高のお・・・

 

都心の風俗はまさにオアシス

  • 2013年03月21日
 

東京…それは日本の中心とも言える大都市。しかしだからこそ日々の疲れやストレスというものからは逃れられないわけで…だからこそ、男は癒しを求めて風俗にいくわけです。もちろん理由はそればかりではないとは思いますが、そういう理由・・・

 

東京のソープ嬢はカワイイ!

  • 2013年03月21日
 

男としての機能が枯れてしまっているのならともかく、それ以外では避けられないのが体のシモに溜まるモノ。まぁ大抵は自分で抜いて処理…がほとんどだとは思いますが、せっかく東京という都会に住んでいるのです。どうせならもっと気持ち・・・

 
4 / 41234